« 2009 謹賀新年 | トップページ | 犬バカ »

2009年1月 8日 (木)

キュートなヒップ

080317

タイトでキュートなヒップがシュールなジョークとムードではるちゃんナンバ~♪

‥いや。意味は無いんですけどね。 
写真に写っているキュートなヒップを見たときに、
シンプル脳に宮本浩次さんの歌が流れただけなのです。
 
しかし、やる気満々の高く上げたオシリに、
これまたやる気満々のピンと立ったシッポ超カワイ~!
じゃないですか。 ムフ (*^m^) 

ところで、この
タイトでキュートなヒップがシュールなジョークとムードでテレフォンナンバー
って曲、知ってますか?

スゴイですよね! ‥タイトルが覚えきれなくって ( ̄▽ ̄;)

これって、シンガーソングライター宮本浩次さん(エレカシではない)のデビュー曲で、
発売当時、日本で最も長いタイトルのシングル曲だったんですってよ。

デビュー曲なのに「最も長いタイトルにチャレンジ」‥っていう
チャレンジ精神がスゴイ!
今は楽曲の提供にシフトしていらっしゃるようですが、また、こんなカッコイイ曲も聴きたいなぁ♪

Banner_h04

↑タイトでクリックなポッチがシュールなジョークとムードでランキングナンバー♪
(センス無し (-_-;))


« 2009 謹賀新年 | トップページ | 犬バカ »

コメント

なつかしー!!

写真観た瞬間、脳裏をよぎりましたが、まさか書いてあるとは。。。。。

いいなぁ。。。足長いと色んなポーズが出来て〜

投稿: モヨ子 | 2009年1月 8日 (木) 08:23

ロングネームですんまそん
(・ω・;)
こちらこそ今年もよろしゅうに
m(_ _)m

新年から、なかなか頑張って更新されているようで、余は満足じゃぞよ(←何様だ)

プリティーヒップにも、余は満足じゃぞよ
(*^-')ノ

余は、更新を楽しみにしてるぞよ
(*´ω`*)

投稿: はるちゃんと同じ誕生日の謎の友人K | 2009年1月 9日 (金) 09:49

★モヨ子さん★
でしょ!でしょ! わーーーい!
良かったわ♪同じ感性の友人がいて(^o^)/
この歌のヘンな歌詞とか、勢いのある曲とかが、なんか好きやったなー。
今聞いてもカッコイイよねー♪

★はるちゃんと同じ誕生日の謎の友人K 様★
やっぱプリティーヒップに男は弱いのね~ (*≧m≦*)ウシシ
私は平和な宴会にするために、がんばっとるよーん
‥いつまで続くかわからんが‥
 ↑なーんて書くと、木のmamaに怒られるからダメ ダメ~(゚ー゚;

投稿: じゅん | 2009年1月 9日 (金) 19:57

>タイトでキュートなヒップがシュールなジョークとムードではるちゃんナンバ~♪
いえぇ~っ!note

>「タイトでキュートなヒップがシュールなジョークとムードでテレフォンナンバー」
って曲、知ってますか?

よぉ~知ってまっせ(`∇´ )にょほほほ


>‥いつまで続くかわからんが‥
 ↑なーんて書くと、木のmamaに怒られるからダメ ダメ~(゚ー゚;

そだ!そっだ!(*`ε´*)ノ

投稿: 木のmama | 2009年1月11日 (日) 21:44

★木のmamaさん★
このまえ、夢に木のmamaさんが出てきましたよ~
木のmamaさんは、タレントのちはるさん似の可愛らしい感じの人でした(◎´∀`)ノ
でも「がんばってっ!」って、ちょっと怒ってたけど(^-^;

投稿: じゅん | 2009年1月19日 (月) 21:07

更新は、まだか…

ジ~ (・_|

投稿: はるちゃんと同じ誕生日の謎の友人K | 2009年4月10日 (金) 16:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177431/40536889

この記事へのトラックバック一覧です: キュートなヒップ:

« 2009 謹賀新年 | トップページ | 犬バカ »