光に向かって
うーん。犬は無理かな (;^_^A
~ 犬ブログですが、今日はチョットだけ寄り道なのデス ~
「とても前向きなひと (*^▽^*)」
ブログを拝見して、空と向日葵さんからは、そんなイメージをうけました。
空と向日葵さんは京都在住の30代の女性。
‥彼女は2001年に「進行性の筋疾患」と‥宣告されたそうです。
しかし、彼女はとてもガンバリやさん (^-^)/
今現在も「病気の治療に光明が見えてきた!」ということもあり、
病気と真っ正面から闘っていらっしゃいます。
難病のさなか、なぜそんなに明るく前向きでいられるのか‥!
ぜひ一度、彼女のブログへ訪れてみてください。
とても明るい文章の、彼女の言葉や姿勢には、「力」があると思うのです。
彼女のブログの左側にある「ブログテーマ一覧」の「心のいろいろ」は、
私もいろいろ考えさせられました。
彼女のブログはコチラ → 『空と向日葵』
彼女のページや患者会のページを見ていただき、
主旨にご賛同いただけました方は、リンク先より署名をお願いします(^o^)
署名をされる方はコチラ → 『遠位型ミオパチーの患者会』
彼女は、私のブログ友人の「木のmama」さんの
「ご友人(美容師さん)の、お客さん」とのことですので、
素性もハッキリした方です。
署名&ご協力、ぜひ御一考くださいね (^o^)/
この記事へのコメントは終了しました。




コメント
じゅんさん。。。

ありがとう~ありがと~おおきに~おおきに~
寄り道してくださってありがと~う・う・ううれしぃ~~~ゎ
ハルちゃんごめんなぁ~(;´▽`A``・・・(゜_゜i)タラー・・・
「はるの散歩道」のお仲間さん始めまして<(_ _)>
こんな、AHOっぽいおばたんですが、曲がった事は大嫌いです。
こんな私を信じて下されば幸いです。。。よろしくお願いします。
ところで。。。この白のレザーソファーってkarimoku
?!
おされやなぁ~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
投稿: 木のmama | 2008年6月20日 (金) 21:07
★木のmamaさん★
いえいえ~!
空と向日葵さんの前途に光が射すといいですね
ところで、イスはビンゴ!
カリモクで~す。 ‥私のじゃないけども
投稿: じゅん | 2008年6月28日 (土) 19:43