« まっすぐに | トップページ | ツーショット »

2008年6月20日 (金)

光に向かって

Bl_080620_01

うーん。犬は無理かな (;^_^A

 
 ~ 犬ブログですが、今日はチョットだけ寄り道なのデス ~

 

「とても前向きなひと (*^▽^*)」

ブログを拝見して、空と向日葵さんからは、そんなイメージをうけました。

空と向日葵さんは京都在住の30代の女性。
‥彼女は2001年に「進行性の筋疾患」と‥宣告されたそうです。

しかし、彼女はとてもガンバリやさん (^-^)/
今現在も「病気の治療に光明が見えてきた!」ということもあり、
病気と真っ正面から闘っていらっしゃいます。

難病のさなか、なぜそんなに明るく前向きでいられるのか‥!

ぜひ一度、彼女のブログへ訪れてみてください。
とても明るい文章の、彼女の言葉や姿勢には、「」があると思うのです。
彼女のブログの左側にある「ブログテーマ一覧」の「心のいろいろ」は、
私もいろいろ考えさせられました。

彼女のブログはコチラ → 『空と向日葵』

彼女のページや患者会のページを見ていただき、
主旨にご賛同いただけました方は、リンク先より署名をお願いします(^o^)

署名をされる方はコチラ → 『遠位型ミオパチーの患者会』

彼女は、私のブログ友人の「木のmama」さんの
「ご友人(美容師さん)の、お客さん」とのことですので、
素性もハッキリした方です。
署名&ご協力、ぜひ御一考くださいね (^o^)/

« まっすぐに | トップページ | ツーショット »

コメント

じゅんさん。。。
ありがとう~ありがと~おおきに~おおきに~
寄り道してくださってありがと~う・う・ううれしぃ~~~ゎ
ハルちゃんごめんなぁ~(;´▽`A``・・・(゜_゜i)タラー・・・

「はるの散歩道」のお仲間さん始めまして<(_ _)>
こんな、AHOっぽいおばたんですが、曲がった事は大嫌いです。
こんな私を信じて下されば幸いです。。。よろしくお願いします。

ところで。。。この白のレザーソファーってkarimoku?!
おされやなぁ~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

投稿: 木のmama | 2008年6月20日 (金) 21:07

★木のmamaさん★
いえいえ~!
空と向日葵さんの前途に光が射すといいですね

ところで、イスはビンゴ!
カリモクで~す。 ‥私のじゃないけども

投稿: じゅん | 2008年6月28日 (土) 19:43

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 光に向かって:

« まっすぐに | トップページ | ツーショット »