« 3歳の誕生日 | トップページ | 失敗は成功の元! »

2008年1月 1日 (火)

2008 賀正!

080101_01

あけましておめでとうございます!

ハルちゃん、今年もお振袖買ってもらえず。
貰った紋付袴で新年のご挨拶なのです。 女の子なのに (。-ω-) 

でもまぁ、似合うからいーさ!
昨今は「清貧」がウケる時代だし!
貰い物って、なんだか嬉しくって、めでたいし!

しかし、こんな紋付を着ると、
「新春かくし芸」の一発も決めてみたくなりますよね(*゚ー゚*)

って、ことで。
2008年・新春ハルのかくし芸大会~! ドンドンパフー♪
(音を出したくない方は、右下の音声スライダを左に移動してから再生して下さい)

ツナギになってる紋付袴のせいで少し立ちにくそうではありますが、
まー、初笑いってことで(*^o^*)/

新年、おめでとうございます♪

Banner_h04

↑ 頑張ったハルに「おとしだま」クリックあげちゃってー♪


« 3歳の誕生日 | トップページ | 失敗は成功の元! »

コメント

☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・(* ^^)・^* ) チュッ♪☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・ー
あけおめことよろっ<(_ _)>
ハルちゃん今年もダンディーに明けましたね~o(*^▽^*)oあはっ♪
よ~くお似合いだわだわ紋付袴。。。って褒めてええんかなぁ~???(笑)
ハルの散歩道始まって以来の動画?やん!!!

流石、じゅんさんも芸が細かいなぁ!!!
猿回し風にリードがロープやしぃ~(*^。^*)
それも甘味して百点満点やぁ~ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

投稿: 木のmama | 2008年1月 1日 (火) 11:41

じゅんサン、あけましておめでとうございま~す!!!
去年はじゅんサンに仲良くしてもらえて凄い嬉しかったです☆
いろいろとお世話になりました!!そして、ありがとうございました!!!
今年もプウ太とカン太ともども、よろしくお願いします(^∀^)ノ”

投稿: プウ太とカン太 | 2008年1月 3日 (木) 05:51

明けましておめでとうございます。
ハルさん宝塚スター☆みたいでステキやわぁ~

新春かくし芸は、満点です。ぶらぼー!!
ことしもよろしくお願いします。

投稿: しゃあまま | 2008年1月 4日 (金) 13:11

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
さらにもう昨年のことになってしまいましたが、はるさん、3歳の誕生日おめでとうございます。
それにしても、羽織袴が似合いますねー。
やっぱりスタイルがいいと何を着ても似合うものだなと、新年早々、再認識させてもらいました。
今年も味のある写真を楽しみにしています。

投稿: 飼い主Y | 2008年1月 5日 (土) 01:59

★木のmamaさん★
ことよろっ♪
ところで、動画あるよー。
桜吹雪がとっても綺麗で、桜の動画を去年の春に撮ったのよ。
しかし‥「猿回し」って‥ヾ(-_-;) コレコレ。
まぁ~百点満点やし、許すけど(笑)

★プウ太とカン太さん★
こちらこそ、よろしくー!
しかし、プウカンちゃんの行動力にはいつも脱帽ですよ。
今年も仲良くしてね~♪

★しゃあままさん★
遅くなってしまいましたが、
おめでとうございます! 今年もよろしくです♪
ところで、満点ありがとー(*^▽^*) 
ツナギでヨタヨタしながらも頑張ったかいがあるってもんですよ。
ね、ハルさん♪

★飼い主Yさん★
こちらこそ、遅くなってしまいましたが、
あけましておめでとうございます! 今年もよろしくです♪
ところで「馬子にも衣装」をお褒めいただき、恐縮です~(^▽^*)
‥ふと思ったのですが、
コギさんって足が短いほどスタイルが良いのでしょうか‥?
今年一番の疑問が生じました。 (-"- ムム?

投稿: じゅん | 2008年1月 8日 (火) 19:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177431/17506340

この記事へのトラックバック一覧です: 2008 賀正!:

« 3歳の誕生日 | トップページ | 失敗は成功の元! »