« パワフル魂 | トップページ | 空と仲良し→PC編 »

2007年7月 4日 (水)

バイト見習い

070703_01

そうですか。
不甲斐無い飼い主に代わって働いてくれるのだね。感心、感心。

070703_02_1

まずは、先輩の土ちゃんにご挨拶とは、なかなかやるじゃないですか(^o^)
でも土ちゃんの表情が硬いですね。
なぜでしょう?

070703_03

さっそく、土ちゃんの指導が始まりましたか。
しかしさすが、女優魂を叩き込まれたかいがあって、ハルってば良い笑顔!
がんばれ♪

070703_04

あ!ショックを受けてる‥

070703_05

あ、暴れてる‥‥( ̄◇ ̄;)
お客さんからオヤツ貰いたい放題だったら、激太りしちゃって体に悪いでしょ!
看板犬のためなんだよ。

070703_06

辞めるの、はやっ!
土ちゃんの浮かない顔は、このことを予感していたのでしょうか (-"-;A

070703_07

あぁ、ありがたや。
ふて腐れたハルに、土ちゃんママの店長kuraさんから、愛のお言葉が♪
ハルさん、一気に気分回復↑↑↑のもよう‥

070703_08_1

そうだね、土ちゃん。
無理だ、ハルには絶対無理だよ。看板犬。

看板犬は、来る人ごとに、
「あなたダレですか! どこから来ましたか! 何を持ってますか!」
などと、迫ってはいけないし、
「オヤツは持ってますか?持ってるならください!」
などとも言ってはいけないんですよ。 厳しくストイックな職業なのです‥。

そのてん、土ちゃんは偉い!

ハルとは、体重も体高も誕生日も近く、顔も似ているっていうのに、
とても優しいお嬢さんで、可愛い~看板犬♪
土ちゃん、今度、その爪の垢をハルに煎じてやってください(´△`)

そんな土ちゃんに会いたい人は、
京都の可愛いドッグカフェ「DOG CAFE」さんにレッツらゴー!
(土ちゃん出勤日は、土ちゃんママの店長kuraさんまでお問い合わせくださいー)

Banner_h04
↑じゃぁ、ハルには何のバイトが出来るのか‥? 疑問を感じつつクリーック!


« パワフル魂 | トップページ | 空と仲良し→PC編 »

コメント

私も、ここえは、何度も行きます。ジャニスジョップリン好きな店長さんですよね!!!???(違ったらm(__)m)
ハルちゃん、なかなか、看板犬板に就いてますやんか!!!
土ちゃんに負けるとも劣らぬお姿!!!
何時行けば、ハルちゃまにお会いでけるのかな???

投稿: 3わんのおかん | 2007年7月 4日 (水) 08:29

おぉ~っ!
看板犬の「つちちゃん」や~▽・w・▽
はるちゃん双子みたいやなぁ~!
↑おかんと一緒にいくべ~(⌒^⌒)b うん

投稿: 木のmama | 2007年7月 4日 (水) 09:00

笑!!
かわいい〜!!ハルちゃん!!
なんだかホント、そんな感じでしたね!!でも・・・土もしょっちゅうオヤツねだってますよ・・・。はずかしい位・・・(泣)
ハルちゃん、またバイトしにきて下さいね〜!!まってます!!

投稿: kura | 2007年7月 6日 (金) 11:57

★3わんのおかんさん★
ハルは、お天気の良い日は御所に行っている事が多いので、
雨の降りそうなくもりの休日の午後が、出没する確率高いかも♪
お会い出来ると嬉しいな(*^▽^*)

★木のmamaさん★
そうでしょ、とっても似てるのよ。
土ちゃんの目をチョコっと細くして、首をチョコっと短くしたら、ハルになるのだー(^o^)
杏くんと3ショット撮りたいですね♪

★kuraさん★
土ちゃんも、おねだりするんですね。
黒プーってみんなオネダリ屋さんなのかなぁ。
太るの気をつけなきゃ!ですね(;^_^A
また遊びに行きまーす♪

投稿: じゅん | 2007年7月 6日 (金) 20:23

ハルちゃんのバイト姿
めちゃくちゃ可愛い~~~♪
ハルちゃんが看板犬だったら
きっとオヤツの嵐ね!
土ちゃんが決めた掟は
どこへやらw

投稿: いっちゃんママ | 2007年7月13日 (金) 02:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177431/15639571

この記事へのトラックバック一覧です: バイト見習い:

« パワフル魂 | トップページ | 空と仲良し→PC編 »