« ダイエットならず‥! | トップページ | セレブ vs 庶民 »

2006年9月22日 (金)

ダイエット中のハルさん

060921_01_2

060921_02

060921_03

060921_04_1

ウフフフ。ワタシって性格悪い~ ( ̄▽ ̄)v

ハルがダイエット中なので、オヤツなどを少なくするため、
いかにも堅そうな!長持~~~ちしそうな!牛骨(犬のオヤツ用です)を買いました♪
これなら長持ちするだろうし、クッキーなどのオヤツに比べてカロリーも少なそう!

と、思ってハルに渡したのですが!

ハッと気づくと、あっというまに牛骨1/4程度が無くなっていた(゚∇゚|||)ぎゃ~!
お店の方も「小型犬でしたら大分持ちますよ」とおっしゃっていたのにぃ!
いかにも堅そうで、歯がたたなさそうだったのにぃぃ!
ハルの歯が強いのでしょうか?
あぁ、ストレス無くダイエットをさせるのって難しい‥ w( ̄△ ̄;)w
やっぱ、ガマンが一番なのかな~

Banner_h01
↑ブログランキングに参加してます「読んだよ クリック」よろしく~♪


« ダイエットならず‥! | トップページ | セレブ vs 庶民 »

コメント

はい、わたし(人)もダイエット中です。
たいへんです、ぜんぜん落ちません。
それにしても、楽しいブログですよね。
わたしも、こんなブログにしたです。
ハルちゃんの写真なんて、かわいくて、ぬいぐるみ。

投稿: ケコケコ | 2006年9月22日 (金) 12:17

初めまして。女優への道”があまりにも可愛くて今迄パソコンのお気に入りにしまって置きました。ハルちゃんぬいぐるみみたいです。奇遇にもケコケコさんもコメント入れていたんですね。トイプーちゃん繋がりかな?うちのクーちゃんは大きくてナンちゃって小型犬です(^^ゞ
今度「クーちん」にも遊びに来て下さい\(^o^)/

投稿: ちゃんこ | 2006年9月23日 (土) 11:12

ハルちゃん、カットしてスッキリしましたね~♪
ダイエットの道は険しいです・・・((;゚;Д;゚;A)
ドッグパスタをフードに混ぜてカサまし・・・w
オヤツは時間を決めた2回だけ・・・鬼?(笑)

投稿: いっちゃんママ | 2006年9月25日 (月) 19:41

★ケコケコさん★
ありがとうございます♪
でも、ワタシよりケコケコさんのほうがスゴイです!
毎日のようにブログを更新してらっしゃるじゃないですか(*^▽^*)
私はボチボチしか更新できないダメダメさんなんです
おかげでランキングも伸びないし~ イカンな~(´△`)

★ちゃんこさん★
こちらこそ、はじめまして!
ハルのアホな4コマ劇場をお気に入りにしまっておいて頂けただけで、もんのすご~~~っく嬉しいです(*^▽^*)
ありがとうございます!
ちゃんこさんのページにも遊びにお伺いしますね!これからもよろしくです♪

★いっちゃんママさん★
おひさしぶり!
そう。カットしてスパイラルはちょっと取れちゃったの~。
なのでいっちゃんとはちょっと違う感じになちゃったかな?
しかし、オヤツ二回だけ‥?
それってワンズもツライけど、あげるの我慢する人間もツライね(*´o`*)=3
いっちゃんママ、偉いわ~。わたしも頑張らなきゃ!
<p.s.> 
ゆうちゃん、いろいろ大変だけど、ガンバレ!(≧◇≦)
ハル&じゅんも応援してるよ!

投稿: じゅん | 2006年9月25日 (月) 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177431/11986926

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット中のハルさん:

« ダイエットならず‥! | トップページ | セレブ vs 庶民 »