« クマさんの受難 | トップページ | さるすべりの花 »

2006年9月 7日 (木)

夜のディスプレイ

060830_1

夜が長くなってきましたね。
最近は写真のように、夜でも道に向けて明るく店頭ディスプレイされているお店が多くなってきているので、それをブラブラ散歩しながら見て回るのも楽しいです(*^▽^*)

しかし、真っ黒なハルを暗い夜道で散歩させていると、地面と同化して姿が見えなくなるので、まるで「くのいち」みたい(;^o^A
踏まれないように、踏まないように、気をつけねば!

Banner_h01
↑ブログランキングに参加してます「読んだよ クリック」よろしく~♪


« クマさんの受難 | トップページ | さるすべりの花 »

コメント

もう少しカンナが小さかった頃は、よく踏んじゃってました^_^;
蹴り入れちゃったりした事もあります(>_<)
黒いと、何か他の子より余計に気を遣いますよね(笑)

それに・・・、なんか気付けば夜がとっても早い!
前は夜8時頃まで公園で過ごしていたのに、今では7時でも暗い・・・。
でも5時頃だと天気が良い日は西日がキツイのでビミョーにお散歩に出るには早かったりして。
今が一番お散歩時間が短いですねー。

ハルちゃん、真っ黒でお顔は見えないけど、バックのディスプレイのカラーとすっごく合ってる♪
いい雰囲気の写真になってますね!さすが、じゅんさん(*^。^*)

投稿: haruka | 2006年9月 8日 (金) 22:46

★harukaさん★
そうそう。
黒い子って分かりにくいですよね~!軽いので足音もしないし。
外でも分かりづらいけど、家の中でも忍者ってる時があって、
すごくドッキリ!します(^_^;)

でも最近、日が短くなって本当に困ってしまう。
明るいうちに散歩につれていってあげたいんだけどね~。

ところで、デジイチ購入、羨ましいぞ!
ベストショット、楽しみにしてます~(^o^)/

投稿: じゅん | 2006年9月 8日 (金) 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177431/11800176

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のディスプレイ:

« クマさんの受難 | トップページ | さるすべりの花 »