« 反省するのはどっちだ! | トップページ | 京都 祇園祭 »

2006年7月10日 (月)

Dog Cafe

060710_01   
京都Dog Cafeに黒プーの看板犬が登場か!との情報を見て、休みのあいだにDog Cafeへ行って来ました。

しかし、黒プーの看板犬「土ちゃん」は出勤していなかったので会うこと叶わず。残念!

お伺いした日に看板犬として出勤していたのは、LuLuちゃん。ピカピカの綺麗な黒ラブで、とっても落ち着いていて上品なのです(^_^)
ハルにちょっと挨拶してくれたあとは、ゆったりと寝そべったままで、
『まぁ、ゆっくりしていって。私はちょっと寝るから‥』
といった感じで、至極マイペース~。

京都Dog Cafeさんの店長さんは、本当に「犬・LOVE♪」って感じがして、お話ししてると楽しいし、店内にはLuLuちゃんが醸し出す空気なのか?ゆ~ったりした空気がながれていて、なんだか居心地が良い(^_^*)

寝てしまったLuLuちゃんに変わって、ハルが看板犬に名乗り出ていますが‥
無理です、ハルさん。
看板犬という仕事は、すべてのお客様を癒すのが仕事なんですよ。あなたのようにバタバタしていて、好き嫌いを言っているような犬には、到底出来ない技です( ̄▽ ̄;)

さぁ、LuLuちゃんのツメの垢でも貰って帰るとしますか!

Banner_h01
↑ブログランキングに参加してます。
ぜひ「読んだよ クリック」お願いしま~す♪


« 反省するのはどっちだ! | トップページ | 京都 祇園祭 »

コメント

京都Dog Cafe行かれたのですか?
うちは、杏が来てから未だ、一度も行っていません。
つうことは。。。1年以上もご無沙汰なんだ~U・エ・U
そんで、看板犬に「黒プー」登場????
わぁ~!見て見たいですっ!近々おぢゃましてみたいなぁ~☆
P’S。。。大丈夫!ハルちゃんなら、看板娘になれるますよ~ん(^^)

投稿: kaemamaっち。 | 2006年7月11日 (火) 09:30

> kaemamaっち。さん
店長さんのお話によると黒プーの土ちゃんは日曜日に出勤していることが多いとの事なので、会いに行くのなら日曜日がオススメです。
でも週末って祇園祭ですよね!人が多いかも~。人がイッパイの時のDog Cafeより、人が少なくってスローな空気の流れている時のDog Cafeが好き♪なんだけどな~(^_^)

投稿: じゅん | 2006年7月13日 (木) 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177431/10884879

この記事へのトラックバック一覧です: Dog Cafe:

« 反省するのはどっちだ! | トップページ | 京都 祇園祭 »