« 四つ葉のクローバー | トップページ | 横断歩道は速やかに! »

2006年6月 3日 (土)

キャリーバッグ大~好き!

060531_02
『キャリーバック、だ~い~す~き~♪』

ハルはキャリーバックに入るのが大好き。
キャリーバックを開けると、いそいそと寄ってきてスポッっと自分で入り、満面の笑顔で私を見上げます。

『ごほうび、ちょーだいっ』

そう‥。
キャリーバックに入るとオヤツがもらえる事をよ~く分かってるのです。「食の大魔人=ハル」だもん~。オヤツの為ならバックに入るのなんてゼンゼン問題じゃないのだ。

自分から進んでバックに入ってくれるのは、ものすご~~く助かるよ♪

でも‥別にお出かけじゃない時まで、自らバックに入り込んで、オヤツを催促するのは止めてくれないかなぁ?>ハルさん(;^_^A

Banner_h02
↑ブログランキングに参加してま~す。ポチっとよろしく♪


« 四つ葉のクローバー | トップページ | 横断歩道は速やかに! »

コメント

第一回ブログ選手権開催!!
第一回ブログ選手権を開催します!エントリーお待ちしています!
毎回テーマに沿ったブログを募集して投票形式でその回の優勝者を決定します!!
このブログ選手権で自分のブログをアピールしよう!
http://sensyuken.blog69.fc2.com/

投稿: ぴーかん | 2006年6月 5日 (月) 09:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177431/10376942

この記事へのトラックバック一覧です: キャリーバッグ大~好き!:

« 四つ葉のクローバー | トップページ | 横断歩道は速やかに! »